13.02.10 ヤングタンライブ@下北沢モナレコード

昨日は下北沢モナレコードヤングタンのライブでした。

 

演奏リスト

1.principle

2.方々

3.雨上がり(仮)

4.リアリスティック

5.visualism

6.朝日(仮) 

 

ヤングタンのメインボーカルはシンノさんなのですが、少しずつイシカワケイさんメインのボーカル曲も増えています。

この日は実験的に3曲をシンノさん、もう3曲をイシカワケイさんが歌う、という構成にしてみました。

また、一応principleが無料配信しているとはいえ、まだ発表していない新曲を5曲やりました。

 

感想を聞くと「この曲が人気」というわけではなく、評判がバラけていました。色んなタイプの曲を増やそうとしているので、それぞれ成功していると捉えていいのかな。

 

皆さん楽しんでくれたようで良かったです。共演者の皆様、観客の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 


リアリスティック/YOUNG TONGUE


雨上がり/YOUNG TONGUE


visualism/YOUNG TONGUE