去年のレコ発ライブの映像をYouTubeにアップしました

ヤングタンのベースのタカノです。
ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でしょうか私もヤングタンも元気です。良かった!いいね!


ヤングタンはただ今鋭意新曲作成中です。何曲か出来上がっており、近いうちにライブで披露できるかも。


さて、レコ発ライブから、もう1年以上が経過しました。
そして今さら、その時のライブ映像をYouTubeにアップしました。


よりによって1曲目のフォークロア。「今日はレコ発ライブ、オレたちにとて外せない日。。。!」と勢い込んで
緊張して外しまくっている様子が見られます。本当に恥ずかしい。
気づけばヤングタンの演奏シーンは全然世に出回っていないので、これがデフォルトのイメージになってしまうのではと思うと、
公開もためらわれるところではありますが、せっかくだからオレはこの映像を公開する方を選ぶぜ!