2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Arcarsenal

ヤングタンのベースのタカノです。最近ダイエットに成功しまして、 一番やばかった時に比べて6〜7kg落とす事が出来ました! やっぱり運動して、カロリー計算しながら食べる量を減らすのが 効率的で確実ですね。健康的だし。 詳細なやり方はまた暇を見て書き…

鬼が死んだ

死んで伝説になった人もいれば、 生ける伝説になる人もいます。 後者だと思っていました。 ミッシェル解散以後、あまり姿を見る事がなかったので 実感が湧きません。 ひたすらさみしいです。 僕の高校・大学時代は、ブランキーとミッシェルとともにありまし…

エヴァ破

観ました。 続編やリニューアルは大体つまらなくなる事が多いので、 あまり期待していなかったのですが、スゲー面白かったです。 それにしてもテレビシリーズと話が全然違った。 最後の方では感動してしまった。 他は相変わらず青空がキレイなのが良いです。…

思い出したい格言ランキング

ヤングタンのベースのタカノです。20代女子に聞いた「仕事で落ち込んだときに一番思い出したい格言」ランキング、 という記事がありまして、皆さん非常に良く格言をご存知です。 http://www.excite.co.jp/News/column/20090716/Escala_20090716_02329.html …

コーヒー

ヤングタンのベースのタカノです。 大学時代の友人がアメリカに旅立つので、 何人かで約7年ぶりに会って飲んできました。 こんなに間が空いたのは、僕が一方的に音信不通になったからです。 すみません。 大学のある街に行って、その頃良く行っていた飲み屋…

しょうが

ヤングタンのベースのタカノです。ここしばらくご飯を食べに行くのが楽しみな店があります。 新百合ケ丘にある「しょうが」というお店です。 http://r.gnavi.co.jp/g722300/ ここで出てくるメニューのほとんどに生姜が使われています。 ランチメニューでは、…

ヤングタンインタビュー

ヤングタンのベースのタカノです。本日はヤングタンの新しいアルバム発売に向け、 インタビューを受けてまいりました。 うたひろば、という新宿の一等地にある、 隣の部屋から楽しげな歌声や手拍子がやけに聞こえてくる、 高級なスペースを二時間貸切です。…

シャイン・ア・ライト

昨年の年末に映画館で観て、カッコ良過ぎてぶっ飛んだので、DVD買っちまったぜ、ストーンズの「shine a light」。 やっぱりぶっ飛ぶぜ。何の意味も無いけれど、やみくもにカッコ良い。全てのポーズがキマッている。まさかこれで60代だなんて。