2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらvampire weekend聴いてカッコイイと思いました

ヤングタンのベースのタカノです。今年の春にはヤングタンのニューアルバム出ますよ!しかし、twitterやり始めると本当にブログ書かなくなる。時間を作って、This is itを改めて観た感想書きたい。あれはマイケルの歌や踊りが凄い映画ではなくて、マイケルの…

ミッシェルのTHEE DVDを買った

ヤングタンのベースのタカノです。 お久しぶりです。 twitterをやってると、ブログがおろそかになってしまいます。ここ2,3週間の間、コルテオ観に行ったり、グリーンデイのライブに行ったり、 あと何本か映画観たり本を読んでました。そんな中、ミッシェル…

2009年に読んだ面白かった本10冊

ヤングタンのベースのタカノです。先日、2009年に観た映画ベスト10のブログを書きました。もう2010年になってしまいましたが、昨年に読んで面白かった本を10冊書いておきたいと思います。映画とは違い、本ごとに趣旨が全然違うので、今回はベス…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ヤングタンのベースのタカノです。いつか今年以降を「10年代の音楽は〜だった」と思い出すときが来るのでしょうか。お待たせしておりますヤングタンのニューアルバムは、2010年5月に発売予定です。長かった。今年は…