2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

low

最近、夕食では炭水化物を摂取しないことにしております、ヤングタンのベースのタカノです。その代わりオリジンのオカズをバカ食い。でも調子良いです。 友達と遊びでバンドやろうかー、という話をしており、この間練習がありました。 僕はギターで参加なの…

helpless

最近何にもしてない奴が何かをしているフリで威張っていたり、あらゆる不正がまかり通っている事に憤っているヤングタンのタカノです。 もうこれは正直にやっているより、適当に巧く過ごしていた方が、楽しくお気楽にやっていけるんじゃねーか、とハタと気付…

風邪っぴき

風邪により長ネギを喉に巻いているヤングタンのタカノです。 年末からダラダラと風邪をひいており、ついに一昨日から高熱と吐き気と頭痛と咳と悪寒が止まらなくなりました。 ですが今日は、エレファントカシマシのライブがあり、かなり悩みましたが無理をし…

The New Year

あけましておめでとうございます、ヤングタンのタカノです。 とある筋から、もうabcdefg*recordのブログは全部閉鎖だー、という残念なお知らせを聞いておりましたが、まだ投稿が出来るようで、デマかしらタイムラグかしら、と思っておりますが、とりあえずは…