helpless


最近何にもしてない奴が何かをしているフリで威張っていたり、あらゆる不正がまかり通っている事に憤っているヤングタンのタカノです。



もうこれは正直にやっているより、適当に巧く過ごしていた方が、楽しくお気楽にやっていけるんじゃねーか、とハタと気付いた。

なので、僕も適当人間になる事に決めました!



決めた事は早速実行に移さねばならない。時間を無駄にする人間にオルガンは弾けない。

そうして刺身をソースで食べたり、ギターのチューニングは一切しなかったり、ブログを書くのを怠けたり、大事な書類を左手で記述したり、ヤングタンをヤソグタソって書いてみたりした所、日常生活に不具合ばかりが起きて大変なので、やっぱり真面目に頑張っていく事に決めました!

そうして、「一度決めた事をやり通す事が出来ない適当な奴はダメだ!」と憤っています。

曲はニールヤングのヘルプレスです。