low


最近、夕食では炭水化物を摂取しないことにしております、ヤングタンのベースのタカノです。その代わりオリジンのオカズをバカ食い。でも調子良いです。



友達と遊びでバンドやろうかー、という話をしており、この間練習がありました。

僕はギターで参加なので、とても重いハードケースのギターケースをかついでスタジオに向かいました。ケースを開けた所、中にギターは入っていませんでした。



その場は「ごめんごめん」という事で収まりました。

その後、話はバンド名へ。メールで案を出すことになりました。

「頼むから静かにしてくれ」という素晴らしくパンクロックなバンド名を思いついた僕は、その一行を送信し、相手から「うるさく連絡ばかりしてすみません」という落ち込んだ返信メールを受け取りました。多分、もうすぐ解散すると思います。

…ちなみに、「頼むから静かにしてくれ」とは、ある小説のタイトルです。



曲はlowのBreakerです。

lowはサッドコアとかスロウコアといったジャンルで呼ばれることもありますが、根底にはすごくパンクロックを感じます。

その一面が、このビデオで強く出ているように思えます。笑えるけど、なんか泣けます。

やっぱり炭水化物を減らすのは正解だ!