2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パイパー

野田秀樹の舞台、「パイパー」を観に行った。 火星に移住した人類の話。SFです。 生まれて初めて舞台を観に行ったんですが、とても面白かったです。 ライブですね。泣いた。 群衆による劇もあって、凄いパワーだった。 この芝居の中では、幸せが数値化されて…

Unreachable

ヤングタンのベースのタカノです。 昨日はヤングタンのレコーディングでした。 6時間かけて、やっと1曲録音が終わるという難産の曲。 ケイさんの日記でガン寝ショットが公開されてたけど、寝ますよ。疲れた。 でも、一つの山場を乗り越えた気がします。 全然…

summer

今日はmogwaiのライブを観に、新木場スタジオコーストまで行ってきました。 今まで、mogwaiのライブは7,8回観たけど、 個人的には1,2を争う出来でした。 相変わらずとんでもない爆音なのですが、 音響がすごくクリアだった。 ドラムの音がとても良かった。 …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 ヤングタンのベースのタカノです。 今年のヤングタンの目標は、レコーディングを完了させ、 アルバムを出す事です。 あとは、良い曲作って良いライブをします。頑張ります。 ところでさっき、ジョギングついでに近所の神社…