2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングタンの久しぶりのライブが

ヤングタンのベースのタカノです。 ヤングタンの久しぶりのライブが決まりました。 5月16日土曜日、西荻窪ターニングです。約9ヶ月ぶりくらいか。 そして諸事情により、また半年間くらいライブをお休みするかもしれません。 でも、そうかと思えばアルバム発…

グラントリノ

ヤングタンのベースのタカノです。クリントイーストウッドの最新作、「グラントリノ」を観ました。 凄い映画でした。激シブ。 クリントイーストウッドが立っているだけで、 カッコ良く仕上がらない訳は無いです。 そして少し笑えるし、最後には泣けます。 ア…

エレカシ武道館

ヤングタンのベースのタカノです。 昨日はレコーディングスタジオのデータ書き出しに立ち会った後、 エレファントカシマシの武道館ライブに行ってきました。 今思い出してもスゲーライブでした。 ダニエルパウターかというくらいキラキラしていたり、 どこの…

WeekEnd

ヤングタンのベースのタカノです。 扁桃腺が腫れたり、それなりの人数の前でプレゼンをしたり、 家の水道管がぶっ壊れたり、ヤングタンのリハに寝坊して遅刻したり、 なんだか大変な一週間でした。 そういえば一週間前にはzazen boysのライブを 渋谷AXまで観…