エレカシ武道館

ヤングタンのベースのタカノです。

昨日はレコーディングスタジオのデータ書き出しに立ち会った後、

エレファントカシマシの武道館ライブに行ってきました。



今思い出してもスゲーライブでした。

ダニエルパウターかというくらいキラキラしていたり、

どこの80年代ハードコアパンクだというくらいギラギラしていたり、

一つのバンドがやっているとは思えないくらい振れ幅の大きいライブでした。



とりあえず気迫が凄かったです。

ここ数年エレカシのライブを観に行った中で、

一、二を争うくらい感動しました。いやー凄かった。



そしてまた武道館が、散りかけてはいたけれども、

桜に包まれていてとてもキレイでした。

春だから心機一転頑張ろうと思いました。



まずは、せめてそんな美しい武道館を写メールしておいて

ブログにアップするくらいの、

気の利いた人間を目指す事から心機一転頑張ろうと思います。