2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知床旅行に行ってきました

知床旅行に行ってきて、先ほど帰宅しました。 一人旅、2泊3日です。 1日目 女満別空港到着⇒バスで網走に移動⇒流氷砕氷号おーろら乗船⇒網走市内で昼食(回転寿司)⇒電車で知床斜里に移動⇒バスで移動⇒オシンコシンの滝⇒徒歩で移動⇒親切な方に車に乗せてもらい…

韓国旅行に行ってきました

先日、友達3人と韓国旅行に行ってきました。 ソウル市内に2泊3日です。1日目 到着⇒強制的に免税店⇒免税店内の店で昼食(サムゲタン)⇒ホテル⇒ホテル近くの寺へ⇒博物館⇒市場を徘徊⇒夕食(焼肉)⇒散歩しながらホテルへ帰る 2日目 ホテルの朝食⇒寺⇒路地裏を散策…

マイケルジャクソンのThis is itについて

ヤングタンのベースのタカノです。 マイケルジャクソンのThisIsItについて、 よく「ライブを再現するようなリハーサル映像!」 「歌もダンスも素晴らしい!」という絶賛コメントを見かけます。 確かにマイケルはとても素晴らしく、その偉大さを再認識出来る…

Ustreamでヤングタンのスタジオ演奏配信テスト

ヤングタンのベースのタカノです。今日はヤングタンのスタジオにて、Ustreamの配信の実験をしてみました。 ちなみにUstreamとは、ライブ映像をリアルタイムで配信できるサービスです。結果としては、音割れしていて聴けたものではありませんでした。 でも、…