風邪っぴき

風邪により長ネギを喉に巻いているヤングタンのタカノです。



年末からダラダラと風邪をひいており、ついに一昨日から高熱と吐き気と頭痛と咳と悪寒が止まらなくなりました。

ですが今日は、エレファントカシマシのライブがあり、かなり悩みましたが無理をして観に行ってきました。



本当にカッコ良くて、観ている僕にも気合が漲り、「新春から良い物を観たぜー、今年は良い年になるに違いない!」と感慨に耽りながら帰ってきました。



が、帰ってくるなり気分が悪くなり、気合の抜け切った塩味のお粥なんぞをボソボソと食べているため、あんまり根拠も無く「今年は良い年になる」とは言わず、普通に頑張っていく事に決めました。