あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ヤングタンのベースのタカノです。

いつか今年以降を「10年代の音楽は〜だった」と
思い出すときが来るのでしょうか。

お待たせしておりますヤングタンのニューアルバムは、
2010年5月に発売予定です。長かった。
今年は活動的に頑張ります。

ところで元旦の今日、映画版ワンピースを観に行ってきました。
ファーストデイなので1000円で観れる上に、
元旦なのでガラガラです。ゆったり観れました。
去年も年末にストーンズの「シャイン・ア・ライト」という映画を観たのですが、
これもガラガラでした。
年末年始の映画館はオススメです。

そして内容もサイコーです。
アニメ版のワンピースはよく知りませんが、
原作の延長のようなストーリー、台詞回し、構図。。。
殴りこみのシーンは胸が熱くなりました。

そういう訳で、今年一年は良い年になります。
このブログを読んでいる皆さんも、充実した一年になりますように!