Arcarsenal


ヤングタンのベースのタカノです。
最近ダイエットに成功しまして、

一番やばかった時に比べて6〜7kg落とす事が出来ました!



やっぱり運動して、カロリー計算しながら食べる量を減らすのが

効率的で確実ですね。健康的だし。

詳細なやり方はまた暇を見て書きます。

目標はあと2〜3kgです。


ところで最近MarsVoltaをよく聞いてます。

ひたすら熱量を最大化しているような音が素晴らしいです。



MarsVoltaの前身であるAtTheDriveIn


サマソニで初めて観た時はぶっ飛びました。

この動画のように、アフロ2人の動きにノックアウトされました。

その後の来日公演を観に行ったら、何だか疲れきっている様子で、

どうしちゃったんだと思ってたら解散しちゃいました。



それでもこういう新たな出会いがあるのがフェスの良い所です。

フジロックは行けなかったけど、サマソニは行きます!

サマソニまでにもうちょっと痩せます。