3/22のヤングタンライブ

ドラムのミヤジマくんが、女性の手はふっくらしている方が良い!と公言して憚らないYoung tongueのベースのタカノです。他の3人はすらっとしている方が好み。



ヤングタンは今日(昨日)、東高円寺LosAngelsClubにてライブを行ってまいりました。



ライブハウスに到着するなり、写真のようにバンド名が「Yong Tongue」と紹介されており、テンションがダダ下がりの中、皆で中国語風に「ヨングトウンーッグヮッ」って言ったり、濃くて辛い味噌ラーメンを食べたりしてテンションを上げていきました。

世間ではこれをバンドマジックと呼びます。



そういう訳で、ダウナーな気持ちもアッパーに、アウェイもホームに、ネガもポジに変えてライブをバーンとやってやりました。中々評判が良かったです。

一人のお客さんが「元気が出た」って言ってくれたので、少なくともその言葉だけで大いに演奏した価値はありました。



セットリストは下記の通りです。

1.ライドオンサウンド

2.SON

3.フォークロア

4.新曲

5.インフルエンサー



全部新曲です。次のアルバムに向けて、着々と準備中です。フォークロアとインフルエンサーが人気のようです。すぐに聴きたい!と言うならば、ライブに行くしかないですねー。次回のライブは4月19日に西荻窪ターニングです。