sherbets@JCB Hall


週一回しか更新していないにもかかわらず、このブログが僕の独壇場と化してきているのはなぜだ!ヤングタンのベースのタカノです。



今日はsherbetsのライブを観に、東京ドーム近くに出来たライブハウスJCB Hallに行ってきました。

前に浅井健一ソロのライブを2回観に行ったのですが、「ベンジーもう終わったのか…?」と不安に思っておりました。

でも、sherbetsはやっぱりバンドとしてカッコ良かったので、良いライブでした。安心した。



sherbetsはやっぱり空気感や、演奏したときに広がるイメージの力が凄いです。

あと、最新の照明設備を備えているのか、会場も良かったです。



曲はsherbetsではなく、sherbetでゴーストです。今日1曲目にやったのでビックリした。

とても美しい透明な感じの曲です。