The Decemberists





お久しぶりです。ヤングタンのベースのタカノです。



昨日液晶テレビに買い換えました。



僕は家電製品を買うのがヘタクソで、

いつも必要以上に大きいサイズの物を買ってしまいます。

今回も一人暮らしに似つかわしくないデカさです。



とはいえ、これまでのブラウン管に比べて

画面が大きくなった上、画質も音質も格段に良くなったので、

嬉しくて映画ばっかり観てます。



ヨド○シの店員さんに

「この時期、一日テレビは何台くらい売れますか?」

と聞いた所、

「お答えできませんが、お客様が想像されている以上に売れてます」

との事。

スゲー儲かっている様子。



曲は、12月なので、The Decemberistsっていうバンドです。

こんな風にがむしゃらに口をでっかく開ける人は、

初期のリアムギャラガーかギャル曽根くらいしか思いつかない。



3分10秒あたりから、徐々にヒートアップしてきてカッコイイ。