ユニコーン

ヤングタンのベースのタカノです。
GWの今日、ユニコーンのライブを観に行きました。



さいたまスーパーアリーナはめちゃデカイ会場ですが、

スクリーンがあったのでメンバーの表情もよく見えました。



そしてめちゃくちゃ面白いエンターテイメントでした。



「PTA」という曲でEBIと川西さんがHIP&HOPの

格好をして出てきてラップしてたり。



他にもメンバー全員がテッシーの格好(パーマのロン毛かつらに

革ジャン)をしながら演奏して、「暑い暑い、もうこの格好は

やめよう」と言っていました。

その後アンコールで出てきたときは、

完全に疲れきった表情で会場に笑いが巻き起こってました。



そんな笑いの部分を織り交ぜつつ、

「R&R IS NO DEAD」「Hello」なんかで

本気の民生を観ると泣けます。

「R&R IS NO DEAD」の演奏の熱は、ありゃ凄すぎ。



あと、後ろの席に親子が座ってたのですが、

「これはパパの好きな曲だよ」みたいな会話があり、歴史を感じました。

再結成して色んな人が幸せになってるのは、素晴らしい事です。