サマリア



ヤングタンのベースのタカノです。
ヤングタンのCD11月発売に向け、水面下で色んな事をやっているのですが、
これまでのCDリリースやライブ活動はもちろん、
個々人として色んな人に会ってきた事もよい方向に身を結びつつあります。



これは凄く幸せな状況なんだろうな、と思います。

今とても良い立場に置かれている最高のタイミングなので、

良い結果を出して少しでも恩返ししたい、と思います。



さて、最近はキムギドク監督の映画に嵌っています。

ショッキングで暴力的な面が取り沙汰されてしまう事もあるけれど、

本当はとても美しくて優しい映画だと思います。



このtrailer「サマリア」は最高でした。

2台の車が走っているだけのシーンで涙が流れるとは思わなかった。



今日もこのキムギドクの映画を観ていたのですが、

最後のラストシーン残り8分の所で「ご飯食べに行こう」

と友達が最悪のタイミングでやってきました。そんな事もあるぜ。

でも、彼らからめでたい話が聞けたので良かったのさ。