最近出会ったカッコイイ音楽

ヤングタンのベースのタカノです。

最近、新譜のソラトネの事ばっかり書いているので、たまには最近見つけたカッコイイYoutubeの映像でも紹介させていただきます。


shellacのAllTomorrow'sPartyでのライブ映像。こんなに斬新で前衛的なドラム破壊は無いので、この映像だけでも観てくれたら嬉しい。


Jonsi。シガーロスみたいでスゲーイイなーと思ってたら、シガーロスのボーカルのソロだった。


神聖かまってちゃんだと、この黒いたまごという曲が一番好きです。


エレカシの新曲。最近のエレカシ節だなーという感じもするけど、高音になるところとか、相変わらずありえないメロディーを作ってくれます。


最終的にヤングタンのダイジェスト版かよ!

「フォークロア」フリーダウンロードはこちら>

ソラトネ

ソラトネ