エレカシ





いい大人が4人も揃ってちっともブログを書きもしないヤングタン、のベースのタカノです。



今日はエレファントカシマシのライブに行って来ました。

よく「私の作った曲で皆を励ましたい、頑張って欲しい」という志の高い芸術音楽家の皆さんを

テレヴィジョンで見かけますが、僕は彼らの曲を聴いていると死にたくなるという困った人間です。

ただエレカシの「頑張ろうぜ!」だけは、明日から頑張ろう、と思います。



あと、120円分の切手を下さいとコンビニの店員に頼んだ所、

彼女はどうしたことか130円分の切手を持ってきた上、レジの前で考え込み始めました。

しょうがないので僕は「130円分下さい。」と言って、その場を丸くおさめました。

オマエはオレの10円で明日から頑張れ。