レッチリ





いい大人にもなってブログを書きもしない、書きもしなかったけど、

最近少しずつ頑張ってブログを書き始めているヤングタン、のライブを観に行ったときしか

ブログを書きもしないタカノです。



今日はレッチリのライブを観に行きました。格好良かったです。

やっぱり音楽とは美しいものなので、それを知っている人は美しい気持ちを持って

毎日頑張らなけりゃあいけません。



そういう訳で帰りの電車で、とても疲れていたけどお婆さんに美しい気持ちで席を譲った所、

若い者は立っていて当然だ、という態度でその婆は座ってふんぞり返りました。

それでも俺は美しい気持ちで頑張るぜマザーファッカー。