ヘルフゴッド





全然ブログを更新しないヤングタン、のライブを観に行った時しかブログを書かない

ベースのタカノです。



今回はライブではなく、映画「Shine」のモデルにもなったピアニスト、

デイヴィッド・ヘルフゴッドのコンサートに行ってきました。



実はクラシックを観るのは初めてだというのに知ったかぶった僕は、

「明日は必ず正装で来い!普段着で来るような奴はイナカモンだ!」と

一緒に行く人々に怒鳴り散らしました。



結果、会場に着いた所、半数以上はポロシャツにジーンズという格好で、

むしろこの大雨の中正装で来る方が少ないだろー、という状況でした。

結婚式のような特別な日のための高価なスーツは雨でビショビショです。

このイナカモンがっ!