ヤング大阪

これまで更新をサボり続けていたヤングタンも思う所があり、

ワッサと凄まじいペースでブログを更新し始めています。

ベースのタカノです。



ヤングタンは10月27日、大阪でライブでした。

セットリストはこんな感じです。



1.カンダタ

2.シソウミライ

3.フォークロア(新曲)

4.方々(新曲)

5.Goodbye and Hello

6.白い旗に白い手



Humming発売後、やっっと初めての大阪という事もあり、

アルバムの人気曲に加え、最近出来上がった新曲も披露して

新たな方向性を提示しよう、という意図のセットリストです。



色々反省点もあったけど、新曲の評判も良かったです。

バンドの力もより上がってきているように思えます。

呼んでくれたQuesaには本当に感謝です。その上、翌日は京都を案内してくれました。どうもありがとう。



ギターのイシカワケイさんも言っている通り、三十三間堂にはぶっ飛ばされました。

仏像が表現とエネルギーの塊でした。

昔の人はどうやって、人を模しながらも、人が決して表す事が出来ないような表情を

思いつき、形にする事が出来たのでしょうか。いやー凄かった。



そういえば、気がついたら今回の旅では一枚も写真を撮りませんでした。

あんまりブログが殺伐とするので、京都で訪れた三十三間堂のパンフを貼っておきます。

そうしてブログが汚くなりました。