ヤタロック

ヤングタンのベースのタカノです。



昨日は神奈川県谷太郎川で開催された、ヤタロックにてライブでした。

アットホームなキャンプの中で、ステージを用意して頂いて演奏する、ヤングタン初の野外ライブでした。



ご参加された皆さん、ありがとうございました!楽しんで頂けましたでしょうか。

僕らは楽しかったです。普段のライブハウスとは違うノリで、久しぶりにエモと言われました。



1.インフルエンサー

2.シソウミライ

3.フォークロア

4.SON

5.方々

6.ライドオンサウンド

7.リトルハイチ

8.白い旗に白い手

9.TODAY

確かこんな曲順。



ちなみにヤングタンのメンツは、バーベキューとかに混じってワーワーしたりするタイプではないので、非常に静かでしたが、別に不機嫌な訳ではありません。

もし気を使われた方がいたら、すみません。