ヤングタンライブin渋谷HOME

ヤングタンのベースのタカノです。



昨日は渋谷HOMEでヤングタンのライブでした。

どのバンドも、何と言っても曲が良いバンドばかりでした。

最初から最後まで、一観客としても楽しめました。とても良いイベントにお誘い頂き、ありがとうございました!



ちなみに、こちらがライブのセットリストです。



1.フォークロア

2.白い旗に白い手

3.方々

4.新曲

5.インフルエンサー



大阪から観に来て下さった方、鳥肌が立ったと言って下さった方、そしてその場にいた観客、他バンド、ライブハウスの皆さん、本当にありがとうございました。



後半から尻上がりに調子が良くなっていった感じでした。

ライブ終了後、ギターのケイさんと、次回のライブでの改善点や、来るべきアルバムに向けてのプロモーション戦略なんかの話をしながら帰りました。



あと、4番目の新曲ですが、さっさとタイトルをつけないと「ブリーフ」というくだらんタイトルで正式決定してしまう恐れがあり、恥の記録として留める事になってしまうため、早くタイトル付けて下さい、シンノさん。