レコーディング

ヤングタンのベースのタカノです。



今日はヤングタンのレコーディングでした。

次のアルバムは、多分全曲一発録りになります。



全員でバーンと演奏すると、一回一回曲の雰囲気が変わります。

すげー勢いが出たり、冬っぽくなったり、優しい感じになったり色々です。不思議なものです。

でもそういう風に、なぜかしら全員の演奏の雰囲気が一致した瞬間、バンドだなーと思います。



次のアルバムは、一曲一曲をその時々の空気感が伝わるような作品にしたいものです。

あと数曲と歌録りで完成します。折り返し地点は過ぎたと思います。

本当に良い作品が出来上がりそうなので、期待して待っていて下さい。



そして明日8月31日はライブです。

レコーディング翌日の、集中力とテンションを高く保ったままのライブが出来そうです。

渋谷のHOMEという所で、ヤングタンの出番は19時頃です。

お見逃し無く。