レーザー





ヤングタンのベースのタカノです。

来るべき花粉症の季節に備え、レーザー治療を行ってきました。



レーザー治療というと、21世紀的な香りがしますが、

単に鼻の粘膜をレーザーで焼いちまえ、そうして

花粉を感じなくしちまいな、というそれだけです。



大変に野蛮で暴力的な治療であり、

誠に痛そうに感じますが、大した事はありません。



塩素が入ったプールの水が鼻に入った所、

あの涙が出るツーンとした感じを思い浮かべてください。

その塩素水の濃度を激烈に濃くし、それぞれの鼻の穴に一分間ずつ

絶え間なく流し込んでいく、それくらいの程度です。

いやー全く大した事はありませんね。



これで今年の花粉症対策は万全だ!

まあシーズン後半には粘膜も復活して、

結局はマスクの手放せない日々が続くんですが…。