レコーディング終了

やっとこさヤングタンのレコーディングが終了しました。



ここ最近は、ボーカル録りとコーラス録りだったので、

私はナニモシテマセン。



ブースからふんぞり返って、

「今のはエモーショナルさが足りない」「今回は音をはずしていた」

「なかなか良いテイクだった」と偉そうな事を言っていましたが、

実は半分くらい寝ていました。

何でレコーディングはあんなに眠いのでしょう。



個人的に、ささやかながら記念に寿司を食べました。

今は帰宅してMIX前の音源を聴いているのですが、

とても良い出来です。早く色んな人に聴いてもらいたいです。

でも、これからはジャケットやタイトルの決定、MIXなど

色んな事が山積みです…。



まあ何でも良いから、そろそろライブやりたいです。