アルバム発売に向けて

 

ヤングターンのベースのタカノです。
今日はヤングタンのニューアルバムの発売に向けて、

ライターさんやカメラマンさんとともにミーティングを行っておりました。



「キャッチコピーではこういった訴求をすべきだ」

「写真のトーンはどうする?」「ホームページの特設コンテンツは?」

「私はこう思う」「貴様の意見は間違っている」「我思う故に我在り」

「明日の夕飯はカレーを作ろう」と、あわや殴りあい寸前の白熱した会議となりました。



この写真は好きなアイドルをバカにされて黙り込むギターのケイさん、

一方でライターさんはお腹が空いたとチーズケーキを発注し、

ドラムのミヤジマくんは我関せずとばかりに、

ドラえもんの落書きをし始めた所を収めたものです。

わたくしはちょうどその頃鼻血を垂らしておりました。



という訳で、良いアルバムを良い形でプロモーション出来そうです!
皆さんお楽しみに。