naturalgiftでのライブ写真その1

ヤングタンのベースのタカノです。

この間のヤングタンのライブから、早いもので2週間が経ってしまいました。もうライブの余韻も冷めきっちまった今日この頃、ソラトネのアーティスト写真を撮ってくれた佐藤麻紀さんから、ライブの写真が届きました!

ライブの興奮が蘇る、とてもカッコよい写真です!ライブハウスの作りから、立ち位置を変えて写真が撮れないというカメラマンにとっては非常にアウェイなハンデの中、ここまでの写真を撮るなんて。誰!?と思ったらオレたちだった。マジでプロは違う。僕らも頑張ろう。
そんな訳で、カッコ良すぎるので2回くらいに分けて掲載しないともったいない。今日はバンドメンバー全員の写真です。


ライブの前の緊張感が閉じ込められた写真です

絶賛カッコつけてます

絶賛ダラけて笑ってます

ギターのケイさんしゃがむ

ギターのケイさんエビぞる

近いうちに、メンバー個人の写真もアップします!

ソラトネ

ソラトネ