4/19西荻窪ターニングライブ

ヤングタンのベースのタカノです。

本日は西荻窪ターニングにてヤングタンのライブでした。

最近ブログを更新していなかったのは、ライブの準備で忙しかったからです!…という事にしておいて下さい…。



さて、本日のライブもとても楽しく出来ました。お客さんからの反応も上々です。

特にミヤジマ君のドラムがカッコイイと誉められました。実はミヤジマ君は高熱を出しておりました。

が、そんなアウェイな体調もステージでは見せず、逆にそれを上回る気迫での演奏がとてもエモーショナルになったようです。



ノリながら聴いてくれた方、CDを買ってくれた方、元気が出たと言ってくれた方含め、その場にいたお客さん、一緒に出演したバンドの皆さん、どうもありがとうございました。

次回は6月22日、同じく西荻窪ターニングにてライブです。

また、そろそろ次のアルバムのレコーディングに入りそうです。皆さんお楽しみに。



1.ライドオンサウンド

2.SON

3.フォークロア

4.新曲

5.インフルエンサー



ライブの帰りにyuccaのカワナさんと偶然出くわしました。アメリカツアー頑張ってください。



タカノ