ソラトネが予約開始してました

ヤングタンのベースのタカノです。

いつの間にやら、Amazonでヤングタンの2ndアルバム「ソラトネ」の予約が開始してました。

ソラトネ

ソラトネ

まだジャケットは表示されてないですねー。早くジャケットをお見せしたい。今回もそらめさんが描いてくれました。さらに素敵なジャケットに仕上がっています。


これからプロモーション頑張らないとなー。
3月27日にライブ、4、5、6月くらいにレコ発ライブやるはずです。

あとは、今dommune等で話題のUstreamを使ったライブ配信もやります。
まだ実験だけど、出来れば毎週土日のどちらかで配信したいと思っています。
http://www.ustream.tv/channel/youngtongue


直近では、3月14日(日)の11時〜12時くらいに配信すると思います。最近は新しい曲を作っており、それがだんだんと出来上がっていく過程が分かるかも。
(※3/14の配信、諸事情により出来なくなりました。すみません。)
上記のチャンネルに、動画が3つ上がっているのですが、全部同じ曲で、でもリズムが変わっています。
ただ音が非常に悪いので、聴けたものではありません。次回以降は音だけでも改善するので、お待ちくださいませ。