3月27日はヤングタンのライブ

ヤングタンのベースのタカノです。

もう本当にお久しぶりになります。
3月27日(土)に東高円寺LosAngelsClubにてヤングタンのライブがあります。

10.03.27(土)
『 natural gift - vol.154 』@ 東高円寺 LosAngeles Club 【map】
open - 6:00pm / start - 6:30pm (再入場OK)
ticket - \1000 (+1drink \500)
出演:YOUNG TONGUE、 Turtle、the talking fish、prenka、+1band

今回のライブではソラトネの中の曲、お懐かしの曲、さらにソラトネにも入っていない新曲中の新曲もやります。
この曲も紆余曲折ありました。原曲が出来てから、リズムを変えたり、ドラムをうるさくしたり、テンポを早くしたり遅くしたり、イントロも何パターンもあった。
そうしてギリギリになって、何とかお披露目できそうな形に仕上がりました!トライ&エラーエラーエラーの結果に生まれた、ヤングタンらしい良い曲です!早くもUstreamで評判の声も!

しかし色んな事をやってみて、大体シンプルなアレンジが良いと言う結論になるのはなぜだ。
でも、それに至る過程で捨てたものも、実は誰にも見えない聴こえない所でささやかに反映されているものなのです。

と、いうわけで、お越しになりたい皆様は、info@youngtongue.jpまで。みなさまどうぞよろしく!

ライブ自体、もう少しで約1年ぶりになる所だったので、今から緊張と興奮で鼻水が出るぜ!花粉症嫌い。

ソラトネ

ソラトネ