Youtubeでソラトネのダイジェスト版を公開!

ヤングタンのベースのタカノです。

ただ今、Youtubeでアルバム「ソラトネ」のダイジェスト版を絶賛公開中です!4分ちょっとで、ソラトネ全曲の美味しい所を選りすぐりで聴けます。

また、昨日開始した先行シングル「フォークロア」の無料配信も、おかげさまで大変好評です!無料でも皆さんが聞いてくれて広まっていく事は、本当に幸せで光栄です!(レーベルに怒られるかもしれないけど)
まあタダなので(笑)、良いと思ったらお友達にも広めてくれるととても嬉しいです!
「フォークロア」フリーダウンロード>

色んな人から、「フォークロア」の感想や「ソラトネ」への期待の声を聴く事が出来て本当に幸せです。

あと、ぜーんぜん関係ありませんが、本日「シャッターアイランド」を観てきました。とても面白い。面白いんですが、宣伝でやっている謎解き訴求を前提に観てしまうと、ちょっとずれているので満足度が下がります。初動に対するインパクトのある宣伝なんだけど、長期的な評判という事をもうちょっと考えた方が良いんではなかろうか。アメリカでもそういう売り方なのかな。あの宣伝のせいで悪評が立ったら、スコセッシが可哀相だな。

という訳で、宣伝とのギャップは非常に大事だと勉強になりました。こんだけ「ソラトネ」の宣伝して、気に入られなかったら皆ガッカリするんだろうなあ…。まあ、そんな心配はしてないけどね!

ソラトネ

ソラトネ